人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お揃いパジャマ

2~3年前ヤフオクで落札したニットで3兄弟のパジャマを。

お揃いパジャマ_a0152544_16385538.jpg

おニイのは大きすぎるから撮ってません。

体操服みたいなダンボールニットが4色セットで確か・・・千円でした。
それぞれが3~5mくらいあって
一応、入札したけど落札できるわけ無いだろうと思ってたら
手元に来たのでした(^-^;

黒、こげ茶は使い切り、残るは紺とレンガ色。

そして紺色も大体使い切り~~♪
長い道のりだった・・・

長男の大人Sサイズ、長女130(下120)、次男120(下110)
あとは私の半パンツくらいがとれそうかな?
one's oneさんのおまけのニットパンツをやっと作れそうです。

似たようなサイズのは誰のか分からなくなるので
(お揃いは下二人が喜んでくれるんだけどね~~)
ステッチで区別してみました。

長男は紺色

長女は抹茶

次男は赤

そして前後を間違えやすい人だけ目印にテープをつけました。


我が家ではlalalaシリーズが大活躍してます。
本、パターン屋さん問わず一番使ってるんじゃないかな?

by ai-sewing | 2010-02-11 16:48 | 子供服