人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイドミキパンツ ハーフ丈

近所の実店舗で(いつ買ったか分からない)10オンスくらいのデニムで。
Shell buttonのワイドミキパンツを作りました。

ワイドミキパンツ ハーフ丈_a0152544_11311658.jpg


ベージュの糸で適当にステッチ

ワイドミキパンツ ハーフ丈_a0152544_1131499.jpg


いつもはベルトの留めはボタンなのですが
上端がペロッとなるのが嫌で上目にカギホックを。

着画はこちら




ワイドミキパンツ ハーフ丈_a0152544_113861.jpg


ストレッチ無しのデニムの下に
タイツを穿いてるので、もっさり・・・

更に画像ではレッグウォーマーもあわせてます。
今日は空手の寒稽古があったので着込みました(^ー^;

上はパタレさんのボートネックプルオーバーを
WBさんの無料配信のタートルに重ねてます。
(その下はババシャツ)

出来上がった頃は重ね着に違和感を感じてたんですが
伸びちゃったのかな~?

(無理やり着てるうちに伸ばした、の方が合ってるかも!)

いい感じで着られます。

よかったよかった♪
これで2枚目も作れるってもんです。

by ai-sewing | 2010-01-17 11:46 | 大人服 ボトム