人気ブログランキング | 話題のタグを見る

filer 浅Vネックトップス1

こんな感じのアドヴァンスネットの秋冬2で買った春っぽい?T/C接結ニットで。
filer 浅Vネックトップス1_a0152544_20251635.jpg


ダレル感じのニットです。
サイズはレビューを参考にMにしました。


filer 浅Vネックトップス1_a0152544_20275139.jpg
filer 浅Vネックトップス1_a0152544_20302539.jpg
filer 浅Vネックトップス1_a0152544_20291168.jpg
サイトで見た、襟ぐり切り替え布が肩から離れて見えるのがかわいかったのですが、
そんな風にはなりませんでした。残念。

それから裾布を伸ばしてつけるのが大変でした。
キットの布ではないので伸縮率が足りなくて。

縫うのはとても簡単でした!
浅いVネックなのと、この布のお蔭でVの先端も何となく誤魔化せた感じですし。
(誤魔化しじゃなく、テクニックで克服したいのですが無理です)

しかし首周りのしわは年を物語りますな。
手もしわしわだと、子供たちに言われています。



by ai-sewing | 2016-03-11 20:37 | 大人服 トップス