人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソールパーノお試しセット13

filerのオフタートル丈長プルオーバー4を紹介する前に
それに使ったニットが入っていたセットを載せます。

今は売り切れですね!
大好きなセットなので、早く14弾が発売されないかな、と心待ちにしております。

さて。選べる生地(マスタードが欲しかったけど品切れのためグリーン)以外はこちら。

1m以下の生地。花柄のブッチャー?で長女の腕抜きを縫いました。
ソールパーノお試しセット13_a0152544_14504772.jpg


こちら1m以上の生地。キュプラツイルは何を縫うんでしょう?
ソールパーノお試しセット13_a0152544_1452078.jpg


そして一番気に入ったのは、これです!
ソールパーノお試しセット13_a0152544_1453837.jpg

端に穴が空いてるけど、何とかプルオーバーが取れそう♪

うっきうきで臨んだんですけどね。
今年はこんな感じ、多いですね。縫ったのは去年ですが。

続きはまた明日。

by ai-sewing | 2015-02-11 14:44 | お買い物