人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまねぎ工房 ラナンキュラス3

とても重宝しているので3枚目も作りました。
たまねぎ工房 ラナンキュラス3_a0152544_8481697.jpg

写真撮るときに思うんですよね・・・私の部屋って歪んでるの?
たまねぎ工房 ラナンキュラス3_a0152544_852192.jpg

今回はフードではありません。

それはさて置き。

アドヴァンスネットで去年か一昨年に買った布は、少しテロンとした感じです。
11号でスカート丈を13㎝伸ばしました。
(伸ばせるだけ伸ばしました)

すっかり涼しくなった近頃ですが、夏っぽい着画はこちら。




たまねぎ工房 ラナンキュラス3_a0152544_854017.jpg

うん、ハートは恥ずかしいね。やっといて言うのもおかしいけど。
たまねぎ工房 ラナンキュラス3_a0152544_8552087.jpg

ウエスト位置で絞ると、これくらい短く。

前回の上下違う布を使った時と違って
どこで絞っても、そんなに雰囲気が変わらないため
こんなに長くしなくても良かったように思います。

前回のはローウエスト気味なのがはっきり分かるため、
あまり下過ぎるのは似合わなかったので長くしたのですが・・・

いやはや、なかなか難しい!

次は秋物の服のアップを目指します!

by ai-sewing | 2014-09-09 08:59 | 大人服 ワンピース