人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまねぎ工房 Ice Pop/アイスポップ(バナナカットパンツ)

150で作るのは初めてだな!
たまねぎ工房 Ice Pop/アイスポップ(バナナカットパンツ)_a0152544_1982666.jpg

たまねぎ工房 Ice Pop/アイスポップ(バナナカットパンツ)_a0152544_1993313.jpg
たまねぎ工房 Ice Pop/アイスポップ(バナナカットパンツ)_a0152544_19112350.jpg

布はmikasfactoryのスラブヴィンテ調ハイストレッチデニム■ブラックインディゴです。
130%くらい伸びる、いい色合い。

ちょっとデコった物にしたくて、プリントを切ったまま縫い付けたら
縫い目が大きかったのか(普通の縫い目)すごくほつれたのでピケを塗りました。

後ろ中心にもフェルトを縫いつけようかな~と楽しんでいたのに、長女が「やらなくていい」と言うのでやめました・・・不完全燃焼だわ。





たまねぎ工房 Ice Pop/アイスポップ(バナナカットパンツ)_a0152544_1917441.jpg

たまねぎ工房 Ice Pop/アイスポップ(バナナカットパンツ)_a0152544_1918317.jpg

たまねぎ工房 Ice Pop/アイスポップ(バナナカットパンツ)_a0152544_19191387.jpg

うーん、レースがきれい過ぎる。
一度洗った方がいいな。
ちょっと大きいような感じだけど、本格的に穿いてもらうのは秋くらいからだからOK!


明きはカギホックを縫い付けたのですが
引っ掛ける方は表に糸を出さないようにするので裏ベルトだけに縫い付けますよね。
そうすると弱いような気がしませんか?

今回は縫い目を隠すためにタグを縫い付けたのですが
もうちょっといい方法がないかなーと思っています。

by ai-sewing | 2012-06-26 19:25