人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドヴァンスネット 福袋 2012

アドヴァンスネットの福袋って初めてかも!
(まぁ一緒やね、名前が違うだけだろう)

セーターのような青緑のニットとリブニット
アドヴァンスネット 福袋 2012_a0152544_15465966.jpg

このリブニット見たことあるな・・・
まさか在庫になってるんじゃ。
青緑の方は早速水通しして、アラフォー姉妹のプルにします。
(正月に帰った時にねだられました)

アドヴァンスネット 福袋 2012_a0152544_1548373.jpg

このチェックも見たことあるな。
色違いの緑、オマケでもらった。
チェックは柄合わせがあるし、大きい柄だから使いにくい。
一体どうすればいいんだろう。
荷物運び時の敷物にしようかな。

アイボリーはジャケットに良さそう。
アドヴァンスネット 福袋 2012_a0152544_15504324.jpg

黒のサテンジャガード、こういうの好きなんだよな。
きっともったいなくて当分使えない←だめだろ
アドヴァンスネット 福袋 2012_a0152544_1552813.jpg


それから紺と黒の裏地が1.5mずつ。

これで送料込み2300円
高くなるか安くなるかは自分しだい。
頑張るぞー!
(いつも意気込みだけはいいのよ、私)

by ai-sewing | 2012-01-10 15:54 | お買い物