人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルール ウエストゴムイージーカーゴパンツ

ウエストゴムのカーゴパンツだったら
サンプラの「スタンダードカーゴパンツ」があるからいいじゃーん・・・

そんな心の声に支えられて我慢しておりましたが

悪魔の誘惑には勝てませんでした。
(勝手に誘惑されました)

クルール ウエストゴムイージーカーゴパンツ_a0152544_7162537.jpg

生地:アドヴァンスネット(去年の春夏)

それに気になったのは、これ!!
クルール ウエストゴムイージーカーゴパンツ_a0152544_7172911.jpg

この「マチ」ざます!

絵型にはマチが入ってるのに、
モデルさんの着画を見ても切り替えが良く分からない。
カジュアルなのか?サルエル風なのか?
これは作って穿いて見るしかないでしょー

そんな訳で着画です。




クルール ウエストゴムイージーカーゴパンツ_a0152544_7215653.jpg

ぶれぶれ。
またやってしまった。
もう少し上に上げて穿いたほうがいいな。

クルール ウエストゴムイージーカーゴパンツ_a0152544_7232326.jpg

お尻部分には空気が入ってます。
こんな丸い感じだといいなーと思ってやってみた。
腰周りの余裕はたっぷり目?

朝から変な事してて、ごめんなさいね。
クルール ウエストゴムイージーカーゴパンツ_a0152544_7251632.jpg

切り替えがちょうど内側に隠れるようになっていて
カジュアル過ぎないようになってるのね。
前後の「くり」がすごく深いパンツって感じ?
だから動いた時の変な食い込みは無し。
ちょっと運動する時にも良さそう。

サイズは9号と11号と迷って、9号にしました。
丈の変更も無し。
迷ったら小さ目をお勧め。

裾のゴムを入れないで
ロールアップでもかわいいだろうな。

表側にゴム入れ口を持ってきて
ゆるくリボンを通してもいいかも。

by ai-sewing | 2011-08-23 07:36 | 大人服 ボトム