人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまねぎ工房 Pris 2

まだ暑い~、暑いよ~と
ぶつくさ言いながら作りました。

たまねぎ工房のPris 2枚目。

在庫化していたCOSMOの福箱に入っていたモヘアニットで。
たまねぎ工房 Pris 2_a0152544_19435669.jpg



前回の失敗を踏まえ、
ちゃんと付け寸法に合わせてギャザー寄せ。
でも、このニットじゃ前回と変わらない感じ。
たまねぎ工房 Pris 2_a0152544_1944753.jpg


丈は10cm伸ばしました。

はおって、どんなもんか確かめたかったけど・・・
無理!

このチクチクを感じないように長袖着なくちゃいけないなんて
出来ない!

しつけ糸で印付けするのがちょっと面倒なだけで
後の作業は楽々だし~
在庫化してる(そして圧縮されている)ニットの消費にちょうどいいわ、これ。

普段着にはOrigaよりPris♪だよね。


ってOrigaまだ作ってないけど。

張り込んで買ったはずなのにな~

by ai-sewing | 2010-09-21 19:44 | 大人服 トップス