人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックスイージーパンツのアレンジ 2

昨日は午後から水遊びに行く予定だったので
着替え用に午前中に仕上げました、これ↓

リラックスイージーパンツのアレンジ 2_a0152544_655743.jpg


リラックスイージーパンツのアレンジ 2_a0152544_663046.jpg


またKBBのリラックスイージーパンツ。

生地は昔のCOSMOの福箱に入っていた、ちょっと変わったデニム・・・

この、わさわさ~と生えてるのが個性的過ぎて。
最初は色を足さない方がいいかな?と同色の糸でポケットとか縫っていたけど
途中で気が変わって金茶でステッチを。
ポケットも裏使いすれば良かったな~~

ボタンは手芸のナカムラ
長女に選んでもらいました。

着画です↓




リラックスイージーパンツのアレンジ 2_a0152544_6161243.jpg


リラックスイージーパンツのアレンジ 2_a0152544_6165287.jpg


132cmの子が140サイズを着ています。


長男が話題に出てきませんが
午前中は部活、午後は宿題などをこなしてます。
(夕食、風呂後は少しゲーム)
中学生は忙しいね~~

今日は大きな大会で弁当持ちです。
骨折中で出られないので非常に残念がってます。
普通の競技ならもう出られるくらいの状態ですが
何しろ柔道部。
「みんなが強くなってしまう!」と日々焦りながら筋トレして
今ではここで披露したい位のいい体になってます(笑)
こんなに筋トレに励めたのも練習ができないお陰だし
きっといい土台ができて飛躍に繋がると思ってます。

by ai-sewing | 2010-05-03 06:27 | 子供服