人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はこれだけ

今日はとっても春らしい、いいお天気でしたねっ

明日は雨みたいだけど、そんなに寒くならないみたい★

・・・じゃ、長袖下着はダメでしょーー!
時は来た!!
今日はタンクトップの日だわ!

そんな心意気で行ったんですがね・・・

仕上がったのは、これ1枚。

私の心と一緒で黄昏た感じだけど
白に黒のドットのフライスです。

今日はこれだけ_a0152544_18534196.jpg


今日はこれだけ_a0152544_18544335.jpg


lalala3のタンクトップです。
フライスはcosmo
リンクを貼っても意味が無いのでは?と思うくらい前の物です。

首にはストレッチレースを。(セリアの物)
バインダーよりもいいかと思って(仕上がりが)

気持ち短いかな?のデフォ丈なので伸ばしながら綿レースを足しました。
(132cmくらいの長女に130cm作成)

本当は他にも自分のタンクトップや長女のキャミにも挑戦してみたんですが・・・

・・・それらは日の目を見ることは無いでしょう。

私の一日は何だったのーーー?

(正解は在庫減らし)

by ai-sewing | 2010-04-10 19:03 | 子供服