たまねぎ工房 ラナンキュラス2

今度は上下別の布を使って。

どちらもソールパーノのセットに入っていた布。
スカートに使った合繊ストレッチは1mカットだったから使い道が無くて困っていた物。
使えてよかったー♪

前と同じ11号。
スカート丈は5.5cm伸ばし。もう少し伸ばしたかった・・・
a0152544_1746364.jpg

a0152544_17472124.jpg

ボタンは紫に染めてある貝ボタン。

見返し線と前中心線にノッチを入れていたのですが
右前身ごろ、前中心線で折ってステッチを入れていました・・・

ありえなーい!

ボタンホールを開けた後で気づき、もうそのまま。
着てしまえば、よく分からないだろうと思って。

着画です。




a0152544_17505182.jpg

a0152544_17513580.jpg

ウエストに合わせてブラウジングすると、こんな感じ。
a0152544_17523042.jpg


フードじゃなくて、襟の方が良かったかな?
でもフードだときれいに使いきりだったんですよ!
(選んだのは、そんな理由)
[PR]

by ai-sewing | 2014-05-27 17:55 | 大人服 ワンピース | Comments(0)