たまねぎ工房 ラナンキュラス1 着画追加5/13

珍しく、購入後すぐ作りました!
a0152544_1981312.jpg

アドヴァンスネットの去年くらいのチェック。
布が足りなかったのでフードは横裁ち。

11号で作ったのですが、恐ろしく似合わない。
何がいけなくて似合わないのかが、さっぱり分かりません。

色?形?

ううーん、気楽に着られるシャツワンピは部屋着に丁度いいと思ったのですが・・・

長女には少し大きいので妹へ。


着画と感想を追加しました。



なかなか渡しに行けなかったので、改めて着てみました。

うーん、これは夏の部屋着に有り!!
膝が隠れる程度のスパッツ(今はレギンスですか?)を履けば
パジャマ兼部屋着になりそう~♪

薄暗い中の子供の送迎(ほぼ車)にも行けそう。

妹にあげるのやーめた(笑)
a0152544_10145743.jpg

a0152544_1015513.jpg


丈をもう少し伸ばして、濃い色の無地で作れば、外にも着て行けそうな気がしてきました。
作ってみよう~♪
[PR]

by ai-sewing | 2014-05-04 19:11 | 大人服 ワンピース