人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmo福箱2014

今年は買いました。
cosmoの福箱、10500円コース。

消費税上がる前だし、いろいろ頑張ったし、大盤振る舞いだ!

と思って舞い上がり、リクエストをそんなに細かく書かなかったので
正直開けてみるまで心配で・・・。

さぁ、今日届いた、中身はこちら!

cosmo福箱2014_a0152544_1564912.jpg

多分広幅2m以上カット。

この中で要らないのはピンクのワッフルニットだな・・・。

cosmo福箱2014_a0152544_159899.jpg

こちらも多分2mカット。
雪の結晶柄は中表の状態で、もっと濃い色。
薄いけど、冬柄・・・ってのは、どうやって使おうか?

それから
cosmo福箱2014_a0152544_15101073.jpg

中表のデニム、これは要らないな。
2wayチノはきれい目パンツ向き。

厚手のごついニットは苦手、と書いたら、ワッフルニットが一番厚手でした。

無地や綿ストレッチの割合は書き忘れ。

無難だけど・・・前の福箱の方が良かったな。

やっぱり要望はちゃんと思いつくまで注文してはいけない。

腹立ち紛れにアドヴァンスネットの福袋を注文しようと思ったら(懲りない奴)
もう売り切れてました。

再販があってもやめとこう。

違うところの福袋を見に行こう。

でもな、ソールパーノの福袋はやめとこうかな。

トップス向け?の布帛セットじゃ、しまい込み確実だろうから。

他はどこか、あったかな~?

by ai-sewing | 2014-01-06 15:16 | お買い物