人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ichica くしゅくしゅカーゴパンツ レディース試作

以前、長女用に作って、良かったパターンの大人バージョンが出たので作りました。

ichica くしゅくしゅカーゴパンツ レディース試作_a0152544_13581252.jpg

ichica くしゅくしゅカーゴパンツ レディース試作_a0152544_13583979.jpg

外側ゴムシャーリング、内側タックは子供と同じ。
ichica くしゅくしゅカーゴパンツ レディース試作_a0152544_145196.jpg

大人用は後ろポケットが追加されてます。

布はソールパーノのハギレセットに入っていた、
ノンストレッチの合繊?ぽよんとした布。
動きの無い感じで、透け感もなし。

Lサイズを試着しています。




ichica くしゅくしゅカーゴパンツ レディース試作_a0152544_1473434.jpg

腰で履く感じです。
ゴムじゃなきゃいいけど、下腹にゴムがくるのは違和感が・・・
ichica くしゅくしゅカーゴパンツ レディース試作_a0152544_14114088.jpg


サイトの着画と比べると、膝の位置とタックの位置が合っていないので補正した方がいいかな。

それからふくらはぎを分断する丈は、私の逞しさを強調するので、そこも補正。

サイズは丁度いいと思います。
ゴムウエストだからMでもいいかと思ったけど、Lにして良かったです。

補正・・・
した方がいいパターンが溜まっています。

布も溜まってるけど!

by ai-sewing | 2013-06-03 14:19 | 大人服 ボトム