クルール ウエストゴムイージーカーゴパンツ 3

まだまだ蒸し暑い今日この頃。

薄地で作るパンツパターンだったので
半端な生地で作ってみた。

a0152544_12312423.jpg


こげ茶色のカットジャガード。
秋冬のシャツにするとかっこよかったかもしれない生地。
でもシャツには用尺が足りず、残ってたんです。

なんとなく、モンペに見えんでもない・・・

私のほとんどの服が畑着のようなものなので
別にいいんですが(笑)


まだ暑いけど
秋冬の服を縫わないとな。
生地が減らない。
年末までには頑張って減らすぞーー!
[PR]

by ai-sewing | 2011-09-02 12:42 | 大人服 ボトム | Comments(4)

Commented by suisui53 at 2011-09-02 15:00
あいさん、こんにちは!suuです。
うわ~負けたっ(勝ち負けの問題?)、3枚目に突入しているし~。
例のポーズだけど、透明人間?
それとも私にだけあいさんの姿が見えてない???
でもあいさん、こちらのゴムパン3枚も持っていたらほぼ毎日ゴムパンで過ごせてしまい、ゆるーい生活を送れそうですね。(危険、危険)
↓のドレープワンピも素敵ですね!
エスパンディでこんな素敵な柄もあったんだ~(クルールさんのはわりと渋いよね?)と思いました。
すごくいいです。
別にスパッツじゃなくてレギンスはかなくてもあいさんならOK!だと思いますが。
Commented by mill315 at 2011-09-02 15:02
以前の着画を拝見しているので、このパンツは
素敵な型紙だと十分分かっているのですが
何故がに股状態で撮影ですか~(爆笑)
すみません、この画像ではモンペに見えてしまいますわ(笑)

今日は蒸し暑いけど、なんとなく秋物が縫いたいですよね。
シャツ縫いたいなあ。
(アットさんのパターン買っちゃったし。)
Commented by ai-sewing at 2011-09-02 19:43
suuさん、これはあぶり出しなのでPCのモニターをあぶって・・・と言うのは嘘です。
気に入ったらトコトン作る私です。
4枚目も裁断中(笑)

下のも褒めてもらえて嬉しいな~♪
何年も寝かせておいた甲斐があったと言う物です。
Commented by ai-sewing at 2011-09-02 19:48
millさん、平置きだとのっぺりして
かっこ悪く見えるのは百も承知なので
ちょっとやってみました(笑)

買ったんですね!
秋準備万端じゃないですか、布はもうあるし!
私はまだ晩夏アイテムが続きそうです。