たまねぎ工房 Joker ジョーカー 

以前から気になっていたジョーカー

ジャンプスーツを待ってて張ってたんですが
なぜかこちらが完成(笑)

a0152544_10385170.jpg

生地 10オンスくらいの硬いブラックデニム 
あとパンツ2本作れるくらい残ってるー

a0152544_10404032.jpg

もちろんハイウエストの方で!!

a0152544_10421721.jpg

ポケット内布は女子力アップのためのピンク・・・
じゃありません。
長女がピンク好きだった時に買いすぎた生地が残ってるので
見えない所で使います。

着画あります。




a0152544_1049141.jpg

おお、ハイウエスト効果で足が長く見える(鏡の傾きのせいかも)

a0152544_10524686.jpg


商品説明にあった「後ろパンツを強めにくせとり」の意味は分かりませんが
スポッとはまる感じ?がします。

さらにハイウエストで安定して、履き心地がとってもいいです!

丈をうんと短くしても、かわいいんだろうなぁ。
私は穿けないですが。
[PR]

by ai-sewing | 2011-07-23 11:04 | 大人服 ボトム