気分はマニッシュ エポーレットカットソー

表紙に載っているカットソーなのですが
作ってみました!

a0152544_12541553.jpg

生地 アドヴァンスネット 

a0152544_12545525.jpg

ボタンはシルバーがいいかな、ブロンズもいいな、と思いつつ
無難に白。

ボタンホールは省略。
でも、こういう所をちゃんとやるといいんだろうな。

テロリーンとした生地でテンションも高め。
MLサイズです。
(いつものサイズにするか、身長でLにするか悩んで中間に落ち着いた)

着画です。





a0152544_1331564.jpg


a0152544_134313.jpg


実はこういうボックスシルエットのカットソーを着た事がありません。

パッパーで涼しい~
(パッパーって・・・あんた)

Evanに合わせて着る予定です。
[PR]

by ai-sewing | 2011-05-27 13:13 | 大人服 トップス | Comments(2)

Commented by mill315 at 2011-05-27 19:15
夏!なボーダーで涼しげですね~~

気分はマニッシュ・・・まだ図書館から何の連絡も着ません。
やっぱり来年の春ごろだったりして(笑)
Commented by ai-sewing at 2011-05-27 19:45
この生地が届いた時に「ワンピにするといいだろうなぁ」と思いつつ
ニットワンピのパターンも無し、
ボーダーワンピを素敵に着てる人も見た事無しで(失礼!)
これに落ち着きました。
作例に影響されてます。

みるさんに連絡が入るまでには
もう少し作れるかな(笑)