たまねぎ工房 ブラックスピネル 2

120%の伸びのピケ?

これが5mくらいあるので
(数年前のヤフオク品・ストレッチ生地セットに入ってた)
透けるのを覚悟で作りました。

1サイズ上げて13号
丈伸ばしは前回と同様。
a0152544_8284120.jpg


ほら、白のボトムって重宝しそうなイメージでしょ?
作ったら活躍しそうでしょ?

あわせるトップスを作らなくちゃね。
しっかりオケツを隠せるくらい長いのを。

膝の位置が合うと、とても穿きやすい♪
a0152544_8332243.jpg

[PR]

by ai-sewing | 2011-04-15 08:34 | 大人服 ボトム | Comments(2)

Commented by mill315 at 2011-04-15 14:40
おお!あっという間にたくさん縫いましたね~!
モッズコート、やはりカッコイイです。
私も買えばよかったなあ・・・
もう時期を逃してしまったので、来期買いたいと思います。

これから先、白パンツはいいですよね~
私も欲しい欲しいと思いつつも、いろんな事情で(?)なかなか手が出せません。
まずは白でジョーカー縫ってみようかな(ラインがぴったりしてないし)

↓のニット工房さんの生地。
まるで既製品みたいですね~!
こんなプリント柄があるなんて知らなかったです。
Commented by ai-sewing at 2011-04-15 17:36
millさん・・・有り余る布と時間のおかげで爆縫いしてます。

白って、どうしても避けてしまうけどいいですよね!
millさんに言ってもらって自信ついたよ♪
ありがとう~~

うふふ、プリントは既製品みたいだけど
微妙にずれてたり(プリントじゃなくて取りが悪くて)
首周りがよれっとしてたりしてるから
まるで難あり品のTシャツを買って着せてるみたいよ(笑)