人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまねぎ工房 ブラックスピネル試作

出る前から狙ってましたとも。

「作るのはスーツができてから」
ちゃーんと守りましたよ!


それにしても、
130%の伸縮ってあまり無いんですね。

びよんびよんに伸びるし!と思ってた布帛は
ぎりぎり130%だったので
試作してみました。

例によって
出来上がっても見ないうちに穿いてみた。





必死の自分撮り。
メガネがずり落ちる~~

たまねぎ工房 ブラックスピネル試作_a0152544_13534756.jpg



赤い線が切り替えなんだけど下の切り替え線がちょうど膝・・・
たまねぎ工房 ブラックスピネル試作_a0152544_13553565.jpg


11号にしたんだけど
身長でいくと13号でも足りないのよね。

だから膝位置が合わないんだろうなぁ。
どうやって伸ばせばいいのかな。

上部分が5cmくらい長くなればいい・・・と言う問題だけじゃないよね。
後ろも伸ばさなくちゃね。
質問してみようかな・・・

その前に13号もプリントしてみようかな!


追記:13号の股下も11号と同じでしたね。
伸縮が足りなくて丈が取られたのかも。

さらに追記:
この切り替え線、膝下くらいでいいんですね!
これくらいなら「そのまま伸ばす」の手を使えそうです。
さー、次の生地を探さねば。

by ai-sewing | 2011-03-01 14:01 | 大人服 ボトム