人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パターンレーベル ボートネックプルオーバー2

着画撮れましたので載せます。
(ネタは小出しに)

ニット物は2作目からが面白いんで
(早くできるから)(大作に挑んでない証拠だわ)
同じ物ばかり作り続けてしまう私。

これはやっと2作目だけど。
パターンレーベルのボートネックプルオーバー

シャツワンピの型紙、激しく欲しかったけど
まだ作ってないのがあるから・・・(この先作るのかなぁ)我慢。

着画です↓




パターンレーベル ボートネックプルオーバー2_a0152544_7135443.jpg


パターンレーベル ボートネックプルオーバー2_a0152544_7132357.jpg


生地はキバジの倉庫のリサイクル裏毛とかいう名前。
ピンク系にグレーのもやもやが少し入ってて、ミニ裏毛くらいの厚さ。
伸縮は低中だったけど色のあうリブもないから今回も全て共布。

切り開き線があるんで、身頃、袖共に3cm開いてます。

そして前回、後のぼわ~~んが気になってたんで直すつもりだったのに
忘れてそのまま作っちゃった!
次は直します!

by ai-sewing | 2010-04-13 07:23 | 大人服 トップス