人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lalala3 ラグランパーカ

微妙に残っている生地を組み合わせて、すっきり使い切ろうキャンペーン実施中♪

・・・と言うのは嘘ですが
残り生地を使ったのは本当です。

子供用ラグランパーカと言えばlalala3!!
生地はニット工房マツケ
ファスナーはダイソー、綾テープはナカムラ

lalala3 ラグランパーカ_a0152544_1559462.jpg


lalala3 ラグランパーカ_a0152544_1625265.jpg


やってみたかったポケット第一作目は痛い仕上がり・・・
lalala3 ラグランパーカ_a0152544_1635311.jpg

うねりまくってる・・・

パッチじゃダメね・・・
(問題はソコカ!?)
2作目はあるか分かりません。

クラスが一緒のお友達がいつもピンクの物を着ているそうなので
長女からピンクのパーカを作っても良いという許可が下りました。

でも、どうかなぁ。すぐ気が変わるんじゃないかなぁ。
暖かかったり寒かったりする気候と一緒で
イマイチ信用できない長女発言だけど作るか!
ピンク余ってるし 子供のいうことは信じないと!
うん、うん。

by ai-sewing | 2010-04-09 16:21 | 子供服